今年最後の星空浴ツアー

2015.11.30 /  2020.02.04

本日、今シーズンの星空浴ツアーのラストデーを迎えました。
 
最後のお客さまは、新婚旅行のご夫婦にお越し頂きました。石垣島で想い出となる夜を過ごして頂きたかったのですが、終始曇り空で、雲間からわずか数個の星がチラホラ見えるだけ・・・そして、途中から雨が降ってくる始末。一時雨宿りをしながら星が出てくれるのを待っていましたが、ちょっとだけポッカリ雲間ができたので、その狭い星空をバックにお二人の記念写真を撮影。すると、なんと星空のカタチがハートマークではありませんか!
 
IMG_5183-2
 
石垣島の夜空がお二人のご結婚を祝福しているかのようでした。今年最後の日は、私たちにとっても想い出深い一日となりました☆こんな悪天候にも関わらずご参加頂きありがとうございました!
 
本日をもって今年の営業を終了し、12月1日〜1月31日まで冬期休業させて頂きます。
 
今年は本当にたくさんの方に石垣島星空ファームにお越し頂き誠にありがとうございました。来季はより一層みなさまに星空を楽しんで頂けるようなツアーコンテンツを追求し、ワクワクするような星空イベントもたくさん企画していきたいと考えております。今後とも星空ツーリズムをよろしくお願いいたします。
 
来年、石垣島の星空のもとでみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!
 
 
 
星空ツーリズム社オフィシャルツアー
石垣島の星空浴ツアー
 
Facebookページ
星空ツーリズム石垣島

お知らせ一覧へ

年月別

カテゴリ別

星空ツアー

世界屈指の星空を体験する

ツアー一覧へ

星空情報

石垣島・八重山諸島の星空の見頃

南十字星はいつ見られるの?
天の川のベストシーズンは?
石垣島・八重山諸島における星の見え方や
各季節の見どころ、天気や月齢など星空を見る上で
大切な基本知識を事前に押さえましょう。

詳しく見る

月別の星空情報 in 八重山

月別の星空情報 in 八重山一覧へ