1TABI(ワンタビ)とは、旅の道連れ・・・!?

2014.07.29 /  2020.02.04

星空は、その日の天候によって見えたり見えなかったり・・・
自然相手なので、人間の都合に合わせてくれません。
 
でも、せっかく来た星名所の石垣島ですから、石垣島に来たお客さまがその滞在期間中に、最高の星空に出会うチャンスを最大限ご提供させて頂こうと、1TABI(ワンタビ)コースを企画いたしました。
 
この1TABI(ワンタビ)に初めてご参加頂いた素敵なご夫婦。
3日連続でツアーにご参加頂き、初日はすごい数の流れ星があり、2日目は満天の星空と天の川が広がり、3日目は突然のスコールありと、毎日同じ星空だけど違う星空を楽しんで頂けたのではないかと思います。
 
星空ガイドをやっている側も予想不可能な星空。1TABI(ワンタビ)は、もはや旅の道連れですかね(笑)
 
スタッフと一緒に、星空をバックに記念撮影をさせて頂きました☆
20140726-268773_web_c

お知らせ一覧へ

年月別

カテゴリ別

星空ツアー

世界屈指の星空を体験する

ツアー一覧へ

星空情報

石垣島・八重山諸島の星空の見頃

南十字星はいつ見られるの?
天の川のベストシーズンは?
石垣島・八重山諸島における星の見え方や
各季節の見どころ、天気や月齢など星空を見る上で
大切な基本知識を事前に押さえましょう。

詳しく見る

月別の星空情報 in 八重山

月別の星空情報 in 八重山一覧へ